« 松戸 ペックスコーヒーのモーニング | トップページ | ご近所さん ハートリブカフェのスクランブルエッグトーストセット »

伊勢丹松戸店 キャピタルのウェスタンオムレツサンド

伊勢丹松戸店8階のカフェキャピタル

土曜日のブランチにウェスタンオムレツサンドのセットをいただきまっす。
たまごサンドもあるけれど、今日は焼いたオムレツが食べたい気分。
Captal0
コーヒー屋さんだし、やっぱりブレンドコーヒーを。
お値段はドリンクとのセットで1,134円。
Captal3ベーコンとほうれん草入りのオムレツ、トマト、レタスをこんがりと焼いたイギリスパンのトースト2枚重ねでサンド。
タマゴとトマトソースの味わいがまったりとして、美味しいんだ~!
Captal2
むちむちのたまごトースト
Captal4フランス砂糖が使いたくて、ここに来るといつも夏でもブレンドコーヒー。
Captal5
ところで今まで、私はこのメニューのときはベーコンは抜きで、とオーダーしていましたが、今日は試しに何も言わずそのまま注文してみました。
果たして、てっきり1枚ママのベーコンが挟んであるのかと思ったら、細かく刻んだのがオムレツの中に少々混ぜ込んであるというスタイル。
取り除くのが面倒だったし、そのあとも少し生臭かった~。

久しぶりに晴れた週末。
たくさん洗濯してお布団も干せるので嬉しいな。







« 松戸 ペックスコーヒーのモーニング | トップページ | ご近所さん ハートリブカフェのスクランブルエッグトーストセット »