« 八重洲 アルプスの野菜カレー | トップページ | 松戸 ペックスコーヒーのモーニング »

八重洲 アポロのチョコレートパフェ

八重洲地下街を歩いていて、もう一軒ハシゴしてデザートを食べて行くことにしましたなり。
ここもヤエチカでは古くから営業しているティールーム アポロ
老舗といっても店舗はリニューアルされているのでしょう、古めかしさはなくシックですっきり、落ち着ける雰囲気。
外観はガラス張りになっているので居ながらにしてヤエチカの往来が見てとれます。
Apollo0メニューはモーニングからランチ、デザートと豊富なラインナップ。
デザートだけでは勿体なかったかな…。
Apollo02a
Apollo02b
きょうのところはチョコレートパフェ850円で。
Apollo1チェリー、バナナ、キウイ、オレンジ…とフルーツたくさん、生クリームたっぷりのオーソドックスな喫茶店パフェ!
見えにくいですが生クリームの背後には三角のウェハース。
チョコレートをまぶしたアーモンドがとっても美味しかった!
あとグラスの底にはフルーツポンチが沈んでました。
Apollo2
このチョコレートソースのかけ方がなんとなくキモイ…。
(味はとても美味しかったんですが)
Apollo3
今度はいつか、ランチを食べに来たいです。

« 八重洲 アルプスの野菜カレー | トップページ | 松戸 ペックスコーヒーのモーニング »