« 代々木 ココイチのポークカレー | トップページ | 代々木 山水楼のかにチャーハン »

上野 アップカフェのモーニング

今日は、景気付けにベックスコーヒーでモーニングを、と思ったら何か機械の故障でスクランブルエッグができないんだとか。
仕方ないので上野まで出て、久しぶりにアップカフェへ。
店名は違えどここのモーニングはベックスコーヒーと同じ内容、でも値段高し。
Up1・バタートースト
・スクランブルエッグ(ケチャップ落とし)
・ベーコン
・レタス
Up2
・アメリカンコーヒー
Up3ベックスコーヒーなら390円で食べられるモーニングプレート①がここでは440円もするのだ。
しかもセットドリンクはカフェラテは選択不可(差額を払う必要がある)。
バタートーストも、ベックスコーヒーの方がフンワリとした焼きあがりだなあ…。

店内に飾られた絵葉書3枚までもらえるとあるがもらってどーする?
私が1枚、心を動かされたのは白フクロウのアップの絵葉書。
しかし、あいにく人が座っていたのでその絵葉書は取れませんでした…。
しゃあないので、今日は久しぶりにショートケーキ羊さんに会いに来たということにしよう、か。
Up4

« 代々木 ココイチのポークカレー | トップページ | 代々木 山水楼のかにチャーハン »