« 上野 丘のナポリタンセット | トップページ | 代々木 ココイチのポークカレー »

2014年6月 1日 (日)

松戸駅 よこはまMAROONDの100円ケーキ

松戸駅構内の新京成側の売店が閉店した跡地に100円ケーキ屋さんができました。
会社帰りはいつも行列で諦めていたのですが、今日やっと買えたよ!
Cake1
売り場には“100円ケーキ”という幟が立つだけで看板もありませんが、紙箱にはよこはまMAROONDと書かれている。
これが店舗名なんでしょうね。
Cake4保冷剤は別にお金を払わないと付けてくれないので早く帰らなくちゃ。
Cake2今日買ったのは、いちごのモンブラン・モカフロスティ・抹茶のムース・いちごのショートケーキ。
むふふん☆
四つ買ってお値段432円也。
Cake3
看板も出ていないくらいだから期間限定出店なのかな?
まあ小さいし、お味もそれなりですが、何といってもケーキが気軽に100円で買えるのは嬉しい。
できれば長く続けてくれるといいな。


« 上野 丘のナポリタンセット | トップページ | 代々木 ココイチのポークカレー »

松戸市」カテゴリの記事