« 松戸伊勢丹 キャピタルコーヒーのブルーマウンテンブレンドのソフトクリーム | トップページ | 駒込 ボンガトゥの和風きのこパスタ+フルーツトルテ »

2014年5月 8日 (木)

代々木 山水楼のラーメン

9時過ぎまで残業、お腹空いたので電車に乗る前に代々木でゴハン。
中国風レストラン山水楼に飛び込みます。
ほんとうはタンメンが食べたかったけど、食べるのに時間がかかるのでてっとり早くラーメン600円にしました。
Sansui1
スープはシンプルなしょうゆ味。
ここの麺は細い縮れ麺で私好み。
トッピングはコーン、ほうれん草、メンマ、刻みねぎ、チャーシュー(は、食べない)と豪華。
うまうま~!
Sansui2
昨日のチャーハンにはがっかりしたけど、これはほんとうに美味しかった。
やっぱりタンメンが食べたかったなあ。

これからウチに帰ってなんだかんだで寝るのは夜中の1時頃になってしまう。
私は朝型人間なので夜遅いのは本当にしんどいのだ。
ああ、きついなあ。
(そして翌日はやっぱり寝不足による頭痛と吐き気で一日辛かった)

« 松戸伊勢丹 キャピタルコーヒーのブルーマウンテンブレンドのソフトクリーム | トップページ | 駒込 ボンガトゥの和風きのこパスタ+フルーツトルテ »

渋谷区」カテゴリの記事