« 駒込 ボンガトゥの和風きのこパスタ+フルーツトルテ | トップページ | ご近所さん ハートリブカフェのナスとベーコンのアラビアータ »

上野 ハミングカフェのモーニング

今日も休日出勤の日曜日。
エキュート上野のハミングカフェ バイ プレミィ コロミィでモーニングタイム。
Hum00
いろいろ組み合わせがある中から、リヨネーズポテト&スクランブルエッグのモーニング530円。
トーストか丸いプチパンのセットをが選べますが私はトーストで(だってトーストの方が大きそう)。
Hum01
Hum02 ケチャップを落としたスクランブルエッグ、玉ねぎと炒めたポテト。
Hum04
Hum06 Hum07
モーニングでタマゴといっしょに食べられるのはいいな。
私はポテトが大好きなの。

サラダはレタス、ベビーリーフ、トマト、珍しいところでブラックオリーブ。
Hum08トーストは真四角で、やや小っさめ。
一枚ままで出されるのですが、食べやすいようにカットしてあるといいと思う。
Hum09ただこのトースト、気のせいか口当たりもそもそ?
まあ、あまりお腹が空いていないせいかも(実は家でも少し食べてきた)

しゃれたカップでコーヒーを。
Hum03

休日の朝はお客も少なく落ち着けます。
外国のカントリー調といおうか、お洒落な駅ナカのカフェでほっと和む朝のひととき。
Hum001
Hum002さあ、食べ終えたら頑張って会社へ行かねば。
予算のしごとはやっと山場を越しましたが、その後も6月なかばまで忙しい日々が続きます。

« 駒込 ボンガトゥの和風きのこパスタ+フルーツトルテ | トップページ | ご近所さん ハートリブカフェのナスとベーコンのアラビアータ »