« 松戸 一刻堂の野菜タンメン | トップページ | 上野 みはしの豆かん+クリーム »

2014年5月25日 (日)

松戸伊勢丹京都展 イノダコーヒのフォンダンショコラ

タンメン後のデザートを食べに、また伊勢丹の京都展会場へやって来ました。

今日もイノダコーヒのイートインコーナーでケーキセット885円。
本日はフォンダンショコラアイスコーヒーです。
Inoda01
フォンダンショコラは生クリーム付きで供され、まったりと濃厚なチョコレートケーキです。

幾種ものチョコレートをまぜ、コクと甘味をバランス良く表現した、本物のチョコレート菓子です。
Inoda02
生クリーム付きなので嬉しい。
Inoda03
ケーキのせなかも忘れずに撮っておく私。
チョコレートの襞になったコーティング部分が薄い幕みたいにパリッと固まっているところが美味♡
Inoda06_2
アイスコーヒーのミルクは、わざわざ聞かれたので別添えにしてもらいました。

写真はミルクを注いだところ。
だけど、先に入れてくれても味は別に変わらなかったわね。
Inoda05
今日は店員が忙しそうで、ちょっとした振る舞いが気になりました。
混んでいるんだから仕方ないけど、他人のそうした態度に接するとなんか落ち込むなー。

|
|

« 松戸 一刻堂の野菜タンメン | トップページ | 上野 みはしの豆かん+クリーム »

松戸市」カテゴリの記事