« 亀有 ラッキー2号店のナポリタン | トップページ | 亀有にて  »

2014年4月20日 (日)

亀有 吉田パンのコッペパン

そういえば、「行列のできるパン屋さん」が亀有にあるらしいという噂を突然ですが思い出し、早速行ってみました。
駅前通りを直進してすぐの吉田パン
本日も店の外に二、三人並んでる(店が狭いから入れない)。
Yoshida0
Yoshida01
Yoshida02コッペパンのお店です。
なんでもこちらは岩手県にルーツを持つお店なんだそうで…。
Yoshida1
注文するとその場でフィリングを挟んでくれます。
たまご250円とピーナッツマーガリン170円をお願い。
Yoshida2岩手県にゆかりのあるお店だけあって、べっかい牛乳のテトラパックも売っていた。
でもコーヒー牛乳は1個しか残っていなかった。
Yoshida3持った感じが、ずしりと重い。
こりゃ腹持ちが良さそうだ。
Yoshida4お皿が小さい。
Yoshida5マスタードの効いたたまごサンド。
(ちゃんと「マスタードソース塗ってもいいですか?」と聞いてくれる) 
Yoshida6
ピーナッツとバターの二色サンド。
Yoshida7
私の明日の朝ゴハン。

« 亀有 ラッキー2号店のナポリタン | トップページ | 亀有にて  »

葛飾区」カテゴリの記事