« 亀有 Gaston&Gasparのお疲れバイバイ+パンケーキ | トップページ | 松戸 ひとつと家のひやしたぬきそば »

上野 丘のたまごサンドセット+チョコレートパフェ

月ぶりにさん。

ここのところ足が遠のいていたんだけどいつも気になってはいたのよ。
それというのも今日は私の大切な日?だからぜったい美味しいお店、に行こうと思った。
顔なじみのウェイターさんに会うと、懐かしいところに帰ってきたようでホッとする。
そして、ちょっとくすぐったい気分。
店長さんの姿は見えませんでした(厨房にいたのかも)。

頼みましたのはたまごサンドのセット830円。
Oka1
増税前とお値段は変わってないのね。
ゆで玉子のサービス…嬉しいがこれは…この陽気じゃ持って帰るのもアレだしなあ。
食べるっきゃない!
Oka4 ゆで玉子をオカズにたまごサンド。

ふんわり甘い薄焼き玉子にキュウリのスライス、マヨネーズソースのほどよい塩味が絶妙の取り合わせ。
Oka2
つべつべの玉子ちゃん(一部凹んでいる)

Oka6

Oka5今日はちょっと暑いけど…サンドイッチのお供はホットコーヒーです。Oka3 隣の席の人がナポリタンを食べ終わったあとチョコパフェを追加注文していました。
私もつられるように、あとからやっぱりチョコレートパフェ650円も。
Oka7
ああ、たっぷり生クリームとアイスクリーム、いいですねぇ!
Oka8
いいお店なんだけど、このときは近くに喫煙者のお客が座っていたのが残念でした。
ああ、ナポリタンもカレーライスも食べたかったよ~。

|
|

« 亀有 Gaston&Gasparのお疲れバイバイ+パンケーキ | トップページ | 松戸 ひとつと家のひやしたぬきそば »

台東区」カテゴリの記事