« 浅草寺花かいわい | トップページ | 亀有 吉田パンのコッペパン »

亀有 ラッキー2号店のナポリタン

日曜日のお昼は亀有に出没。
久しぶりのラッキー2号店でお昼。
Lucky00
店頭のランチセットメニューには、何故か和風パスタが落ちている…。
Lucky001 しかし…席に着いてから、「ココのランチメニューには目玉焼きが付いている!」と思い出してハッとする。
いつもなら嬉しいんだけど、私、今朝は珍しく目玉焼きを作って御飯を食べてきちゃったのよぉ~。
でも、もうオシボリも使っちゃったしな…。
で、ランチメニュー各種850円のうちより、和風パスタにも心を惹かれつつ選んだのはナポリタン
スープにサラダとヨーグルトが付くお得なセット。
Lucky01
茹で置きの麺をトマトソースで炒めたナポリタンはソーセージ・玉ねぎ・ピーマン・マッシュルームが入り、ベチャッとしていて下町風。
Lucky02
脇には本日、二つ目の目玉焼き。
立て続けに目玉焼き…。
Lucky03
青ネギのみじん切りを散らしたスープ。
Lucky04コーン・キュウリ・千切りキャベツのサラダ。
Lucky05ラズベリーソースを落としたヨーグルト。Lucky06さて、ナポリタンには粉チーズとタバスコをかけて。
ついでに目玉焼きにもタバスコを。
Lucky07
私はさんざ写真を撮ったりしているから、食べているうちにぬるくなってしまう。

ドリンクはホットコーヒーLucky08コーヒーフロートにすれば良かった。
今日はちょっぴり風が冷たいからとホットにしたんですが途中での変更はきかなかった。
お姉さん、「今からはダメです」と言ってくれたらいいのに、黙って出されるのがちょっと気になった。
セットのヨーグルトがデザート代わりです。

« 浅草寺花かいわい | トップページ | 亀有 吉田パンのコッペパン »