« 亀有 ニュー幌馬車の玉子サンド | トップページ | 浅草 ジョイのカレーライス+コーヒー+チョコレートパフェ »

亀有 MOMI&TOY’Sのクレープ

アリオ亀有1階フードコート内にあるMOMI&TOY’S(モミアンドトイズ)Mt1デザートは、ここでグレープをいただきます。
食事系、デザート系といろいろメニューがあるある。
Mt12
カウンターで注文すると店員のお姉さんが丸くて分厚い鉄板でさっとグレープ生地を焼いてくれる。
アッという間にすぐできるので気がついたら写真を撮り損ねた。
そしてから台の上に生地を広げ、具を置いてくるくるっと巻き、紙に包んで渡してくれます。
Mt2シンプルな いちごホイップ470円。
Mt3
いちごは1/2にカットしたのがたしか3カケ。
生クリームたっぷりで美味しい。
Mt4
上野で食べたのよりだいぶん小ぶりだけど、食後のデザートだしこれくらいでちょうど良い。
包装紙はフランス風の小粋なイラストが描かれていてお洒落。
Mt13
アリオ亀有に来たのは数年ぶり(トリック劇場版2を観に来た)ですが、広い店内は買い物客で大賑わい、まだ冷房は入ってないのでむし暑かった。
お昼のフードコートも混雑して空席を探すのがちょっと大変でした。
これからの季節はベンチでもあれば外に出て食べるのもよいわね。
ここのレストランも良さげで気になるところなのですが。

« 亀有 ニュー幌馬車の玉子サンド | トップページ | 浅草 ジョイのカレーライス+コーヒー+チョコレートパフェ »