« くぬぎ山 いちごやさんのカフェテラスひらおかのいちごパフェ | トップページ | 松戸 コキャンのカレーライス »

2014年3月20日 (木)

稔台 ハートリブカフェのスクランブルエッグトーストモーニング

雨降り木曜日、駅前のハートリブカフェで朝のひととき。
Heart01
ココはセットドリンクのメニューが豊富で嬉しくなります。
Heart02
〈Caféの朝食セット〉のうちから、スクランブルエッグトーストのセット480円をチョイス。
セットドリンクはショコラオレHeart1トーストにタマゴ・ハム・ソーセージ、サラダ付き。
ヨーグルトはお願いすればサービスしてくれます(太っ腹♡)。
Heart2
ショコラオレはほどよく甘いコーヒー。
沸かしたミルクで淹れてるのかな、優しい味わいです。
Heart3ケチャップを落としたスクランブルエッグ。
ハムをはさんだバタートースト。
コーン・きゅうり・レタスのミニサラダ。
茹でソーセージ3本(マスタード付き)。
サービスのヨーグルトにはパイン一カケとブルーベリーソース添え。
このセットが、ワンコイン以下でいただけるんですよ!
Heart4
トーストはバターがしみしみでほんとに美味しい!Heart5ああ…落ち着く、いいお店だなぁ。
丁寧にコーヒーを淹れてくれるマスターも、ホールの女性も親切。
内装などもほんわかとして安らげます。
私は、駅前にあるもう一軒の喫茶店よりこちらが好き。

ところで今日はこんなメニューがあるのに気がつきました。
〈本格パスタフェア〉とあります。
Heart03
こんなパスタメニューがあるなんて知らなんだ。
いいね、いいね、美味しそうですね。
スタンプカードを貰ったけど、ウッカリ前のとだぶっちゃった(私の場合、よくある)。
スタンプを早く集めるためにもまた来なくっちゃ。

ちなみに、なぜ平日なのに私がココでこうしているかというと家事都合により一日休みを取ったから。
おかげで明日から四連休です!
我ながらこの時期なのにいいんかな!?

|
|

« くぬぎ山 いちごやさんのカフェテラスひらおかのいちごパフェ | トップページ | 松戸 コキャンのカレーライス »

松戸市」カテゴリの記事