« 浅草 天国のホットケーキセット | トップページ | 上野 みはしの桜アイス+豆かん »

松戸 ピーチーズのストロベリーパフェ

今日は休みを取って、朝から車検に行って来ました。
2年前は父がいたけど、今はもういないから。

うちでお昼を食べて、午後から松戸へお買い物。
気分はとってもパフェ!。
狙っていたお店は本日定休日。
丘さんもいいが、今から上野に出るのもな…。
というわけで駅前のピーチーズ。
(季節限定)ストロベリーパフェ730円。
強面のママさんが「ストパいち」とオーダーを通す。
Pafe2
盛りのいちごとストロベリーアイスの華やいだ取り合わせ。
いちごソースと生クリームが味わいと色彩をいっそう引き立てます。
グラスの底には生クリーム。
(ちょっと隙間が空いてますね…)
Pafe1
美味しいですがちょうど居合わせた女性グループの煙草の煙がまともに当たるので食べたら間髪入れず退散。

ストロベリーパフェは前にも食べたので次回はフルーツパフェか、バナナチョコパフェがいいかな~。
お店のほうで私を受け入れてくれれば、ですが。

|
|

« 浅草 天国のホットケーキセット | トップページ | 上野 みはしの桜アイス+豆かん »

松戸市」カテゴリの記事