« 流山 昭和厨房の支那そば | トップページ | 松戸 ベックスコーヒーのモーニングプレート »

2014年3月30日 (日)

稔台 ハートリブカフェのケーキセット

なんとか免許センターから戻って、それからまた近所へ買いものに出る。
ほんとうのところ、歩いて行くのがいちばんいいよ…。
買ったのは、ねこの缶詰たくさん。

緊張していたので喉がカラカラです。
重たい荷物を抱えて、駅前のハートリブカフェでちょっと休憩。
今の時間、ケーキセットが680→580円とお安くなってます 。
メニューにはないがリンゴのタルトもありますとのことでそれを。
Heart1
リンゴのタルトアイスココアのケーキセット。
Heart2リンゴのコンポートがのったタルトは長方形にカットされたタイプ、ほんのり温めてあります。
Heart3添えてあるカットフルーツはいちご、パイン、フルーツポンチ。
それに生クリーム、バニラアイスに削りチョコ。
温かいケーキに冷たいアイスや生クリームをあしらって食べるのはいいものですね。
Heart4
そして、渇いた喉に冷たいココアがひときわ旨いよ~。
Heart5さて、両手にいっぱいの缶詰を抱えてウチに帰るとしますか。
これだけ買っても、1週間持つかどうかなのである。

|
|

« 流山 昭和厨房の支那そば | トップページ | 松戸 ベックスコーヒーのモーニングプレート »

松戸市」カテゴリの記事