« 五香 カフェ・コロラドのカフェ・クレーム+ゴンドラ | トップページ | 松戸 カルガモコーヒーのケーキセット(ガトーショコラ) »

2014年2月11日 (火)

松戸 ピーチーズのカニクリームコロッケ

またもや雪のちらつく建国記念日。
ただ、今回は先日のような大雪にはならないようです。

松戸に買い物に出たら、ピーチーズが営業中しているのに目がとまる。
本日のお得なランチは生姜焼き・メンチカツ・ミートソース。
カニコロのランチじゃないけど…いいや、今日の私のおひるはピーチーズ

カニクリームコロッケ950円。Peach1ピーチーズのカニコロ、久しぶり。Peach2さっくり揚がったカニコロ。
最初はタルタルソースで、あとからはやっぱり別添えのウスターソースでいただきました。
Peach6
ピーチーズのごはんは、つけ合わせも豪華です。
ケチャップ炒めのスパゲティ、さつま芋の甘煮、大根の煮物。
ニンジン、紫キャベツ、キャベツなどたっぷり野菜サラダにトマト・きゅうりのスライス。
お口直しにグレープフルーツ一切れまで。
Peach4
わかめの味噌汁。
今日はちょっと、トロリとした感じ?Peach3カニクリームコロッケにお箸を入れると、トロトロ~の中身が流れ出します。
アツアツをふうふういって食べるんよ。
最高!Peach5ごちそーさまでした。
これがランチだと850円で食後のコーヒーつきですが、今日は単品なので河岸を変えます。
(私はどうも昔からここのママさんが怖い…マスターの方は愛想がいいおじさんです)

« 五香 カフェ・コロラドのカフェ・クレーム+ゴンドラ | トップページ | 松戸 カルガモコーヒーのケーキセット(ガトーショコラ) »

松戸市」カテゴリの記事