« 神楽坂 紀の善の田舎しるこ | トップページ | パソコン入院 »

2013年12月29日 (日)

上野 丘の玉子サンドセット+チョコレートパフェ

今日から楽しい9連休。
年末のアメ横はいつもに増して人の波。
さんに行きましたが、注文すると2、30分かかりますとのことで気長に待つ。
(この日、いつものウェイターさんはいたけれども、サービスの玉子は付きませんでした)

玉子サンドホットコーヒーのセット830円。
Oka1
たしかに時間はかかったサンドイッチ。
Oka2
たっぷり目に出される、おいしいコーヒーOka3ふっくらした薄焼き玉子とパリパリのキュウリの取り合わせがよいの。Oka4ちなみに私のあとから入ってきた2組のお客さんが、立て続けに玉子サンドを注文してました。
隠れた人気メニュー?

食後はやっぱりチョコレートパフェ650円を。
Oka5
時間はかかったけど、おいしい。

顔なじみのウェイターのお兄さんと話したら、これでもアメ横の人出は今日はまだ良いほうで、明日以降が激混みなんだそう。
「よいお年を」と言い合ってお店をあとにする。
それだけで、心が暖かくてくすぐったい。

|
|

« 神楽坂 紀の善の田舎しるこ | トップページ | パソコン入院 »

台東区」カテゴリの記事