« 八重洲 アロマ珈琲のモーニングセット | トップページ | 松戸 ベックスコーヒーのモーニングプレート »

松戸 スターバックスコーヒーのクラッシュ マロン パイ ラテ

日曜日の朝、買い物のついで。
スターバックスコーヒーでお茶していきます。

〈季節のおすすめ〉より、クラッシュ マロン パイ ラテ ショートで440円。

サクサクのパイをまとったマロンクリームを思わせる、贅沢な組み合わせ

エスプレッソとスチームミルクになめらかなマロンソースを溶かし込み、たっぷりのホイップクリームにマロンソースとクラッシュしたパイを贅沢にトッピングしました。舞い落ちる雪のようなパウダーシュガーが、クリスマスのワクワク感をいっそう高めてくれます。
Staba1_2
アトレ松戸のスタバはお花屋さんに面しています。
きれいなお花を眺めながら、ひとときのティータイム。Staba2たっぷりのホイップクリームにくだいたパイ皮。
まったりとして甘~いコーヒー。
これ一杯でケーキは要らない甘味っ!
Staba3
いま、手に怪我をしちゃっていて日常生活が不便。
あまり出歩く気力もないです。
いつも週末は母とクルマでスーパーに出かけるんですが、今週はちょっと無理。
早く治して母を連れ出してあげたいんですが。

« 八重洲 アロマ珈琲のモーニングセット | トップページ | 松戸 ベックスコーヒーのモーニングプレート »