« 稔台 ハートリブカフェのスクランブルエッグトースト | トップページ | 新宿 タカノのクリーム・ド・マロン »

2013年10月 7日 (月)

金町 トックの季節の野菜カレー

カレーが食べたくなった、月曜日の夜。
金町へ寄って、カレー専門店・トックへ足を運びました。

注文するのはもちろん、季節の野菜カレー850円。
この黒光りした、欧風カレーが食べたかった!
まったりとコクのあるカレーライスです。
Toc1
ボイルされた色とりどりの野菜がたっぷり使われていて豪華。
今の季節、使われている野菜はさつまいも・かぼちゃ・パプリカ・ズッキーニ・じゃがいも・にんじん・ブロッコリー・なす・玉ねぎなど。
さつまいもが使われているところに秋の風味を感じます。
Toc2
卓上の薬味入れには福神漬けとらっきょうが入って、好きなだけとってカレーに添えることができます。Toc3夜の〈ディナーサービス〉では、スープ・プリン・ヨーグルト・アイスウーロン茶から一品サービスになります。
私は、やっぱり自家製プリンをチョイス。
カスタードのいい香りがするプリンです。Toc4男性のお客さんがみな「半ライス下さい」と言っているのでメニューを見ると“半ライス無料”とあった。
一品サービスといい、なかなか太っ腹♡なお店です。

さあ、食べたら、江戸川を渡って松戸に帰るのだ…。

|
|

« 稔台 ハートリブカフェのスクランブルエッグトースト | トップページ | 新宿 タカノのクリーム・ド・マロン »

葛飾区」カテゴリの記事