« ご近所さん アルブランのケーキ | トップページ | 松戸伊勢丹 カフェキャピタルのウェスタンオムレツサンド »

松戸 ヒヨシのモーニング

大雨降ってるけど、買い物があったので松戸へお出かけしました。

コーヒーヒヨシで久しぶりのモーニング530円。

デジカメを忘れて、またもやスマホの写真です。
(画面が暗い…これでも少し調整したんだけど)
Kimg0006
外の雨を眺めつつ、温かいモーニングにありつく。
Kimg0007
今朝のフルーツはバナナ・パイン・オレンジ・梨。
Kimg0010
飲物はカフェオレです。Kimg0015少し蒸して暑いので、やっぱりアイスカフェオレにすればよかったかな。

雨がいくらか小降りになったところで外に出る。

店の向かい側にある民家の戸袋の下に、一匹のねこが雨宿りをしてもぐっていました。
それを見るとしばらくは立ち去り難く、せつない思いでした。

この子も、それからあの子たちも、あの子たちも、あの子たちも…それから私の知らない全部のねこたちが無事でおりますようにと願わずにいられません。

« ご近所さん アルブランのケーキ | トップページ | 松戸伊勢丹 カフェキャピタルのウェスタンオムレツサンド »