« ご近所さん お菓子工房harukoのケーキ | トップページ | 八柱 日高屋の野菜たっぷりタンメン »

松戸 コメダ珈琲のモーニング

東京五輪が決定した、日曜日の早朝。
珈琲所コメダ珈琲 伊勢丹通店を訪問。
今朝はモーニングがお目当てです。

11時までのモーニングは、ドリンクを注文するとトースト・ゆで玉子が無料でついてきます。
Komeda1
籐のバスケットにトーストとゆで玉子。
食パンは1/2切れだけどけっこう厚切りだし、タマゴも赤玉なのが嬉しい。
Komeda2
今朝はアイスコーヒー400円にしてみました。
アイスというと「加糖ですか?」と聞かれるのでハイとお願い。
汗をかいたステンレス?のコップになみなみと注がれたアイスコーヒーはまろやかでとても軽い口当たり。
このアイスコーヒー…気に入りました。
Komeda3
こんなに厚切りです。Komeda4モーニングを頼んだ場合は豆菓子は付かないので、お土産用の袋を二つ買っていきます。

« ご近所さん お菓子工房harukoのケーキ | トップページ | 八柱 日高屋の野菜たっぷりタンメン »