« 松戸 コメダ珈琲のモーニング | トップページ | ご近所さん アルブランのケーキ »

八柱 日高屋の野菜たっぷりタンメン

全国的に三連休。
初日の今日は午前中ちょっと忙しくって、やっと午後2時過ぎに遅い昼食タイムがとれました。
遠出するにもお腹が空いたので手近なところで、熱烈中華食堂 日高屋 新八柱店へ。
注文したのは、野菜たっぷりタンメン490円。
てっとり早く目についたメニューです。

(デジカメのバッテリー切れで、スマホで撮影した写真)。
Hidaka1
もやし、キャベツ、人参、きくらげ、にら…
大量にのっかった野菜が嬉しい。
野菜の旨味をたっぷり味わっていただきます。
これ一杯で、日ごろの野菜不足が解消できる…かな?
Hidaka2
チェーン店だけど、店は意外に奥行きが広く若いスタッフさんたちはきびきび動く。
ほんとうは生ビールも飲みたかった。

« 松戸 コメダ珈琲のモーニング | トップページ | ご近所さん アルブランのケーキ »