« 渋谷 よーじやカフェのあさりと京水菜のパスタ+よーじやパフェ | トップページ | ご近所さん お菓子工房harukoのケーキ »

2013年9月26日 (木)

松戸 ピーチーズのカニクリームコロッケ

今日は夏休みをとって、地元の銀行廻り。
用事が済んだらもう12時半だったのでお昼を食べていきます。

ピーチーズのランチ看板にカニクリームコロッケとあるのを見つけて、久しぶりにこちらに入る。
この日のランチはほかにナポリタンと生姜焼きがあり、どれもコーヒーがついて850円。
こちらのランチメニューは日替わりで、ずっとカニコロが食べたいなと思っていたのに外れ続けていたので今日は嬉しい。

最初にカップでみそ汁が出されます。
本日は、もやしのおみそ汁。
(注 以下、スマホで撮影した写真)Peaches0カニクリームコロッケのランチ
Peaches1
俵型にカラッと揚がったカニクリームコロッケ2個。
(タルタルソースに、ウスターソース別添え)
つけ合わせの温野菜はかぼちゃ・大根・インゲン豆。
極細のケチャップ炒めスパゲティ。
野菜サラダにトマト・きゅうり。

メインのコロッケも、つけ合わせも美味しい。
Peaches2
食後のアイスコーヒーで大団円。
私、ピーチーズに来てアイスコーヒーを頼んだことはないんだけど、この日はなぜかママさんがアイスを出してきました!?Peaches3

|
|

« 渋谷 よーじやカフェのあさりと京水菜のパスタ+よーじやパフェ | トップページ | ご近所さん お菓子工房harukoのケーキ »

松戸市」カテゴリの記事