« 上野 サムのオムライス | トップページ | 新宿高野本店のクリーミーメロン »

2013年8月 3日 (土)

上野 みはしのクリームあんみつ

デザートは、みはし アトレ上野店にて。

耐震工事中の店内でいただくのは、クリームあんみつ550円。
ああ、甘味を食べるの久しぶり?(でもないか)
Mihashi01
「みはし」さんのソフトクリームはおいしいんですよねぇ。
この切りとったような長方形のアンも。
Mihashi02
ぷりっぷりのカンテン。
これこれ、コレが食べたかったんです!Mihashi03夏を味わう…。


◇おまけ 
上野駅構内にダイオウイカが出現!
Ika1
うわあ…
すごいなあ(特に口が)
Ika2
国立科学博物館で開催中の「深海-朝鮮の深みと驚異の生きものたち-」展にちなんだモニュメントでした。

◇おまけ その2
このあと日暮里に移動、「谷中煎餅」のおせんべいと「明富夢」のパンを買いに行きました。
谷中銀座の思ひ出。

谷中といえばねこ
Nippori1








母さんパンダのシリが気になってしまう
Nippori4








個性的な古書店の看板   考えさせられるひとこと
Nippori2Nippori3













趣味のストラップ探し     一目惚れしたちゃぶ台¥37,500!
Nippori5 Nippori6
でかい米茄子でした1個¥250也
Nippori7

« 上野 サムのオムライス | トップページ | 新宿高野本店のクリーミーメロン »

台東区」カテゴリの記事