« 代々木 全国ラーメン党の木久ちゃん塩ラーメン | トップページ | 松戸 スターバックスコーヒーのバニラクリームフラペチーノ+レモンココナッツパイ »

松戸 ピーチーズのオムライス+バナナジュース

土曜日のお昼はてっとり早く地元のピーチーズへ行く。
3種類あるランチメニューにカニクリームコロッケがないかなーと期待して行ったのですが、残念、今日ははずれでした。

ならばと、ランチではないですがオムライス850円を。
昔から変わらない、私の大好きな一品。
Peach1
焼きタマゴで包まれた、円錐形のオムライス。
かかっているドミグラスソースがまた絶品なんだ。
千切り野菜の混ぜ合わせサラダ、きゅうり・トマト・パセリ添え。
本日の付け合わせフルーツはスイカ。
味噌汁つき。
Peach2
わかめの味噌汁。Peach3玉子をそっと崩すと、なかからはハム・ミックスベジタブル入りのケチャップライスが現れます。
(今日のは、またやけにハムが多かった…)Peach4ランチではないのでドリンクはつかないから、タマには変ったものを飲んでみようか。
というわけでバナナジュース600円。
何も言わないけど、ママさんは食後に出してくれました。
ミキサーで氷をいっしょに砕いてあって、ちょっとカケラがしゃりしゃり。
爽やかな風味の飲物です。
Peach5
次回は、カニコロのランチに当たりたいなあ~。

« 代々木 全国ラーメン党の木久ちゃん塩ラーメン | トップページ | 松戸 スターバックスコーヒーのバニラクリームフラペチーノ+レモンココナッツパイ »