« 上野 丘のナポリタンセット+アイスコーヒー | トップページ | 上野 のものの福島ももソフトクリーム »

2013年8月10日 (土)

上野 丘のたまごサンドセット

炎暑となった週末。
今日も、買い物がてら上野にやってまいりました。
というわけでやっぱりさんへ寄っていく。

本日は、最近ずっと食べたかったたまごサンド830円をいただきます。
Okasan1
いつものお気に入りの席にて・・・
Okasan2
薄焼きのオムレツときゅうりのスライスをはさんだサンドイッチ。
Okasan3
本日のアイスコーヒー
Okasan4
サンドイッチはマヨネーズソースがきいているのでそのままでも、また途中で添えられたお塩を適度にふってもよろし。Okasan5今日は顔なじみのウェイターさんがいましたが玉子のサービスはなし。
イヤ、それ自体は全然いいんですけど、ちょっと期待してる自分が恥ずかしい…。

« 上野 丘のナポリタンセット+アイスコーヒー | トップページ | 上野 のものの福島ももソフトクリーム »

台東区」カテゴリの記事