« 上野 みはしの氷クリームメロン | トップページ | 松戸 ピーチーズのオムライス+バナナジュース »

代々木 全国ラーメン党の木久ちゃん塩ラーメン

お昼休みに銀行廻りをしたついでに外ランチ。
そういえば最近、ラーメンを食べていないなあと思い、久しぶりに全国ラーメン党代々木店への階段を下りました。
ランチサービスでラーメン600円→500円に割引になるので嬉しい。
プラス100円で半チャーハンもつけられるけどまぁ今日はやめておきます(人間ドックの結果が…)。

今日はママさんの姿は見えなくて、カウンターには若いあんちゃんが一人でした。

木久ちゃん塩ラーメン500円。
Men1
定番のメンマ、刻み海苔、チャーシュー(は、食べない)に加え、ゆで玉子1/2、海苔が嬉しい。
Men2
狭くて、息がつまりそうな席で食べるラーメンは「うん、旨いっ!!」というわけじゃないんだけど、タマに食べたくなる。
私でもふらりと食べに行けるのがいいです。

食べながら、どうしても木久扇さんの顔を思い浮かべちゃいますけどね。Kikuchan

|
|

« 上野 みはしの氷クリームメロン | トップページ | 松戸 ピーチーズのオムライス+バナナジュース »

渋谷区」カテゴリの記事