« 新宿高野本店のクリーミーメロン | トップページ | 上野 丘のたまごサンドセット »

上野 丘のナポリタンセット+アイスコーヒー

私、今日は年に一度の人間ドックに行ってまいりました。
朝ごはん抜きだったので、11時に検査を終えた時はもーお腹ぺこぺこです。

上野の診療所だったので、お昼はさんへ。

ナポリタンセット830円、いきます。
私のは特製、ハム抜きで作ってもらいました。
Oka1
ここのナポリタンは太麺で食べ応えあり。
ハム抜きでもピーマン、玉ねぎが入って私には十分です。
粉チーズとタバスコによく合います。
Oka2
今日は顔なじみのウェイターさんがいる日で、ゆで玉子(モーニングの残り)を付けてくれました。
空きっ腹に嬉しいサービス♡。Oka3暑いので、ドリンクはアイスコーヒー
Oka4
食後は、チョコレートパフェ650円をいただきたい。
Oka5
とろける味わい、チョコパフェ。
Oka6
本日のドックの結果は後日の連絡待ちですが、ただ一つ。
診察のとき担当医がニッコリ笑って「肥満というわけじゃないけど、ちょっと太っちゃったので、これ以上はね…」とのたもうた。
そんなにやばいですか、私?

« 新宿高野本店のクリーミーメロン | トップページ | 上野 丘のたまごサンドセット »