« 金町 田園のモーニング | トップページ | 新盆会 »

松戸 ベックスコーヒーのケーキセット

松戸のベックスコーヒーの店頭で美味しそうなケーキを見つけたので、今日はこちらでデザートを。
モーニング以外でベっクスに入るのは、これが初めてです。

プレミアムケーキのドリンクセット620円
主役のケーキは、さくらんぼロール
Bex01
さくらんぼロール
甘やかで優しい桜の香り
米粉100%の生地に佐藤錦の果汁を使用したクリームを合わせました

Bex02
ドリンクは、いつものホットカフェラテ
やさしい、まろやかな味わいで気にいってます。
Bex03
さくらんぼロール
さくらんぼを混ぜ込んだ生クリームを巻き込んだロールケーキ。
さくらんぼとピスタチオナッツのみじん切りが上にのってかわいいですね。
Bex05
米粉を使っているというせいか、ちょっとボソボソとした舌触り?
トッピングのチェリーの甘煮が美味しかったです。

あら、今朝はコーヒーを三杯飲んじゃいました。
(ウチでも飲んでますからね)

午後はお寺に出かけます。
お父さんは1年前に彼岸の人となってしまった。
私が気をつけていれば、もう少し生きていられたかもしれないのに。
ごめんね、お父さん。

« 金町 田園のモーニング | トップページ | 新盆会 »