« 上野 のものの福島ももソフトクリーム | トップページ | 築地 RASAのヤサイカリー »

松戸伊勢丹 カフェノーブルのストロベリーバナナパンケーキ

暑いですけど、松戸伊勢丹新館2階のカフェノーブルへデザートを食べに行きました。
今日のお目当てはパンケーキです。

ストロベリーバナナパンケーキ
ドリンクとセットで1,200円。
Noble1
フレッシュストロベリー&バナナとアイスクリームをトッピングしたデザートパンケーキ。
Noble2
アイスクリームを丸くスクープしたのがころんと2コ。
そこにホイップクリームを垂らしてあります。
Noble3
ドリンクは暑いのでアイスミルクティーで。
Noble4
いちごとバナナを添えたゴージャスなパンケーキ。
Noble5
ふんわりした小さめのパンケーキ3枚重ね。
でも薄焼きで軽いのでペロリといける。
果肉まで真っ赤なイチゴ、今の季節にこれだけのイチゴを使うのって大変なのでは。
ひんやりと冷たいバニラアイスとの取り合わせもよい。Noble6伊勢丹松戸店はただいまリニューアル工事中。
地下1階食料品売り場にあったキャピタルコーヒーのスタンドが無くなったことがショックです。
もう再開はないのだろうか?
ブルーマウンテンコーヒーソフトクリームが食べられない…。

« 上野 のものの福島ももソフトクリーム | トップページ | 築地 RASAのヤサイカリー »