« 松戸 ひとつと家の冷したぬきそば | トップページ | 北千住 レストランさくらのカレーライス+クリームソーダ »

松戸 ガストのプリンバナナサンデー

本日のデザートは、ガストです。
アトレ松戸を出てダイエーの方に歩いて行く途中にあります。

いつも、前を通り過ぎるだけで気にも止めてませんでしたが、「こんなとこにガストがある!」と初めて知りました。
「ジョナサン」と同じすかいらーくグループなのでメニュー構成は大同小異ですが、こちらの方がよりカジュアルな感じ。

プリンバナナサンデー366円。
チョコソース、カスタードクリーム、バナナ、自家製カスタードプリン、バニラアイス、ソフトクリーム。
Pafe1
でかいプリンと、襞をなす大量の生クリーム。
Pafe2
あまりボリュームはないけど、プリンも生クリームもまあまあ。
コーンフレークなんか入ってないのがよろしい。

クリームの上のミントの葉っぱは、つんとくるよい香りを楽しんでからおろしました。
(それとも食べるものなの、これ?)

« 松戸 ひとつと家の冷したぬきそば | トップページ | 北千住 レストランさくらのカレーライス+クリームソーダ »