« 金町 シャレードのモーニングサービス(たまごサンド) | トップページ | 金町 テンダリーのモーニング »

亀有 ラッキー2号店のおはようセット

今日は旗日なので全国的にお休みです(昔の勤務先の上司のフレーズ)。
こんな日は、安近短の食べ歩きを。

向かうは亀有のラッキー2号店

本日は、おはようセットがお目当てです。

バタートースト・バンズパンと2種類あるおはようセットはサラダ・ヨーグルト・オレンジジュース付き。Morning私はB:バンズパンセットにしてタマゴをチョイス。
Lucky1
バンズはほんのり温かい。
横に二つに切って、たまごサラダとレタスをサンド。
Lucky2
サラダはコーンとキュウリをトッピングしたキャベツの千切り。
コーンが入ってるのが嬉しいです。
Lucky3
ドリンクはアイスコーヒーにアイスをサービスしてもらってフロートに。
「ガム入りですか?」と聞かれてハイと言うとあらかじめガムシロップを入れて供されました。
おはようセットは470円とありますが、アイスの場合はやっぱり+20円で490円になるのであった。
(明記するべきだと思う)
Lucky5
ヨーグルトにラズベリーソースちょい乗せ。
Lucky6
オレンジの生ジュース
朝にフレッシュジュースはいいですねぇ。
Lucky4
バンズをヌガーッと開いたところ。
たまごサラダの量はあまり多くありません。
でも、これくらいでちょうどいいのかな。
お値段も安いですし。Lucky22

« 金町 シャレードのモーニングサービス(たまごサンド) | トップページ | 金町 テンダリーのモーニング »