« 松戸 ダッキーダックのチョコレートケーキ~アーモンド~ | トップページ | 北千住 大黒屋茶論のじゃここぼうピラフ »

代々木 増田屋の冷やしたぬきそば

今日のお昼は増田屋冷やしたぬきそば600円。
Tanuki0
どうしてもお蕎麦!が食べたかったのです。

Tanuki1
別添えの刻み葱とわさびをぶっかけて、いただきます。
Tanuki2
ツルツルっとお蕎麦を喉の奥に啜り込む、この食感!
ずっと食べたい、食べたいと思っていたお蕎麦を堪能しました。

ただ店内の冷房が効いていたので、温かいお蕎麦でもよかったかなァ。
そうは言っても、外に出るとやっぱり暑いしねー。

でも増田屋さんの冷したぬき、久しぶりなんだけど何だかお蕎麦の上の具が寂しい…ような!?
後で確認したら明らかに具が少ないですよ。
ちょっとガーン!

« 松戸 ダッキーダックのチョコレートケーキ~アーモンド~ | トップページ | 北千住 大黒屋茶論のじゃここぼうピラフ »