« 松戸 ベックスコーヒーのモーニング | トップページ | 松戸 スターバックスコーヒーのバナナとくるみのパンケーキ+ラテ »

亀有 ラッキー2号店のナポリタン

ちょっと空模様が心配な土曜日、亀有はラッキー2号店へやってまいりました。
今日はこれ!と決めてきたナポリタンセット
アイスコーヒーにしたので820円。
ランチセットは11時から頼めるメニューですが、それよりも僅かに数分早かったので11時を廻ってからカウンター向こうの厨房でジャーッという炒め音が聞こえてきましたよ。

ナポリタンセットがトレイに乗って登場。
Lucky1
目玉焼きがのったナポリタン、いいですねぇ。
玉ねぎ、ピーマン、マッシュルーム、ウィンナ入り。
玉子りの焼き加減も絶妙。
(この目玉焼きがついたモーニングがあれば素晴らしいなと思う…)
Lucky2
セットのサラダとひとくちヨーグルトLucky3青み野菜を浮かべたコンソメスープも嬉しい味。Lucky4ナポリタンには粉チーズとタバスコが添えられますが、目玉焼きがのってるのでどこにかけたらいいものか戸惑う。
けっきょく、粉チーズはあっちとこっちの二極にふり積もらせました。Lucky5ナポリタンの麺は、茹でおきのを炒めたためか口の中でブツブツと切れやすい。
しかしケチャップが麺にほどよく絡み合って麺の弱さを補って余りある旨さ。
すこーし麺が焦げる一歩手前でチリチリになったとこなんか最高でした。

前回で懲りたので、セットのアイスコーヒー(加糖・アイスクリームサービス)は食後に出してもらいました。
アイスクリームがウマー!でした。
でも細かく砕いた氷がアイスにくっついて、ほろほろとアイスが剥がれてしまうのが悔しい。Lucky6
そして今日は店内の冷房がわりあい効いていて、冷たいアイスコーヒーを飲んでいたらほんとに体が冷え冷えになってしまいました…ブルルッ。

« 松戸 ベックスコーヒーのモーニング | トップページ | 松戸 スターバックスコーヒーのバナナとくるみのパンケーキ+ラテ »