« 北千住 レストランさくらのカレーライス | トップページ | 松戸 ベックスコーヒーのモーニング »

2013年6月 9日 (日)

北千住 クローバーのコーヒーゼリー

北千住のスイーツは、マルイ3階のサロン・ド・クローバーにて。

婦人服売り場の一角、奥まった場所にある穴場の喫茶室。
落ち着いた雰囲気で、なかなか穴場の店といえます。
しばらく来ないうちに、ケーキの種類が少し変わった、みたい?な気もしますが、今日の注文はこれ。
コーヒーゼリー735円
Clover1
オリジナルブレンドコーヒーを使ったゼリーにバニラアイスを添えました。
Clover2
濃厚なコーヒーゼリーにバニラアイスと生クリーム添え。
生クリームにはロールチョコをすとんと射し込み。
アーモンドスライスを散らして口当たりが良くしてあります。
そこに別添えのシロップをとろーり。
(甘ったるくなりすぎるのはイヤなので、様子を見ながら少しずつかける)

しかし、こう言っちゃ何だけどここへ来る前にコンビニスイーツのアウトレット店を覗いたばかりの身には、これ一品735円って、ずいぶんおたかーく感じられました…。

« 北千住 レストランさくらのカレーライス | トップページ | 松戸 ベックスコーヒーのモーニング »

足立区」カテゴリの記事