« 八柱 藍屋の揚げ出し豆腐セット | トップページ | カールおじさん »

2013年6月 5日 (水)

松戸伊勢丹 カフェノーブルのパフェ・ノーブル

いったん家に戻ってから、今度は松戸に出かけました。

伊勢丹でちょっとお買い物をして、新館2階のカフェノーブルでデザートを食べていきます。
こちらのお店も久しぶりです。
店内は白を基調にしたすっきりしたインテリアで、テーブル間隔もゆったりしています。
ただし、禁煙席を選ぶと窓側には座れません。

やっぱりパンケーキのメニューに目がいくけど、藍屋の揚げ出し豆腐セットでけっこうお腹が膨れたので今日はパス。

選んだのは、パフェ・ノーブル780円。
餡子が入った、ちょっと和風っぽいパフェ。
Noble1
ストロベリー・抹茶シフォン・フィンガービスケット・あんこ・バニラのベリーソースパフェです。
Noble2
真っ赤に熟れた苺の下はラムレーズンのアイス。
小さなボタンのようなメレンゲがかわいいでしょ。
Noble3
グラスの中に乱切りの抹茶シフォンケーキが入っています。
それにフィンガービスケットがかなり粉っぽい。
あと200円出してセットにすれば良かったと後悔。

今日は食べなかったけど、いちごとバナナのパンケーキが美味しそうだったなぁ…。

|
|

« 八柱 藍屋の揚げ出し豆腐セット | トップページ | カールおじさん »

松戸市」カテゴリの記事