« 代々木 ココイチのポークカレー | トップページ | 上野松坂屋 ハーブスのランチサービス  »

上野 みはしのクリーム豆かん

とてもグッタリ疲れた金曜日の会社帰り、甘いものが食べたくてアトレ上野のみはしに立ち寄りました。
こちらは前払い制で席数も少ないですが、アトレのポイントがたまるのがいい。
クリーム豆かん550円。
和風甘味は久しぶり。
Mame
私はソフトクリームが大好き。
ここのソフトクリームは舌触りも良くとってもまろやかで美味しいのです。
Mame2
お豆もザックザク。
その下にはカンテンも潜っています。
半透明で涼しげなカンテンは、これからがいっそう美味しい季節。
Mame3
みはしさんの一番人気はやっぱりクリームあんみつのようですが、私はアン抜きで豆かんが好き。
そこにソフトクリームをトッピングできるのがいい。
Mame4
会社帰りに上野に立ち寄るのは、乗り換えがちょっと面倒なのですがその苦労に値する一品といえます。

|
|

« 代々木 ココイチのポークカレー | トップページ | 上野松坂屋 ハーブスのランチサービス  »

台東区」カテゴリの記事