« くぬぎ山 いちごやさんのカフェーテラスひらおかのモーニング+いちごパフェ | トップページ | 東京 京橋千疋屋のワッフルプレート »

稔台 ハートリブカフェのカフェ&スイーツセット

この連休中、毎日上天気で洗濯干しに苦労しないので嬉しいです。
今日はお昼からちょっと買い物に出かけました。
駅前のハートリブカフェでお茶をしていきます。

お昼は食べてきたので、カフェ&スイーツセット780円。

プリフィックス・スイーツはダブルベリーパイ、セットの飲み物はショコラオレをアイスで。Heart0ショコラオレ(アイス)はおしゃれな細いグラスで。
アイスドリンクにはココのお店のシンボルカラー・オレンジ色のストロー。
甘めのアイスコーヒー。
まろやかな味で飲みやすい。
私はここのコーヒーがご贔屓です。Heart1ケーキにはアイスと果物がアレンジされるのが嬉しいです。Heart2_3ダブルベリーパイはほんのり温められてます。Heart3パイ生地の上にブルペリー・クランベリーを混ぜ込んだクッキー生地を詰めて焼いたパウンドケーキ風。
ベリーの甘酸っぱい風味と甘いクッキー生地の取り合わせが乙…かな?Heart4ケーキといっしょに盛り合わせられているのは、
〇ストロベリーソースがけバニラアイス
〇生クリーム
〇小さなクッキー
〇缶詰のモモとナシのキウイソース添え
とても手が込んでます~heart02Heart5ここの食事メニューは、あいにく私には食べられないものが多いのが残念。

久しぶりに「サルビア」のケーキを買って帰ろうかと思ったら、なんと工事中。
特に貼り紙もないのですが、一体どうしちゃったのだろう。
ちゃんと再開してくれる…よね!?

« くぬぎ山 いちごやさんのカフェーテラスひらおかのモーニング+いちごパフェ | トップページ | 東京 京橋千疋屋のワッフルプレート »