« 松戸 ベックスコーヒーのモーニング | トップページ | 五香 マルシェのドライカレー+コーヒーゼリー »

2013年4月13日 (土)

東松戸 珍来のタンメン

二週間ぶりにうららかな晴れ模様となった土曜日。
洗濯物も布団も干せて嬉しいです。

今日は母と妹と三人で、父のお墓参りに行きました。
帰りに国道沿いの珍来に入ってお昼を食べて行きます。
わ~、中華も久しぶり
私の頼んだタンメン650円です。Tanmenもやし、キャベツ、人参、きくらげなどシャキシャキした野菜がたっぷり。
塩味の効いた旨みのあるスープをかき分けると、、かなりぶっといちぢれ麺が姿を現わします。
ほんとうは、私は細い麺のほうが好きなんだけどね…。

ちなみに母はラーメン、妹はチャーハン。
今度はカレーライスを頼んでみようかな。

ただ、このへんはクルマの往来が激しくて、駐車場から出るのにいつも苦労するんですよね。
なかなか割り込んで入って行けない、要領の悪い私です。

« 松戸 ベックスコーヒーのモーニング | トップページ | 五香 マルシェのドライカレー+コーヒーゼリー »

松戸市」カテゴリの記事