« 松戸 スターバックスコーヒーのザッハトルテ | トップページ | 桜スイーツ »

2013年3月 9日 (土)

松戸 ヒヨシのモーニング

春うららな土曜日。
久しぶりに松戸のコーヒーヒヨシへ。
いつものモーニング530円、でも実はいろいろ用向きを済ませてから出かけたので、時間的にはもうブランチでした。Hiyoshi1トースト、ゆで玉子、コーンにスープ、色とりどりのフルーツまで。
本日のフルーツはバナナ・パイナップル・メロン・りんご。
やっぱりココのモーニングは素敵!Hiyoshi2朝はスープ付きが嬉しい。
ヒヨシさんのスープは深いコクがあり、みじん切りの玉葱やパセリも入っていて口当たりが楽しいのです。Hiyoshi3ドリンクは、食べ終わる頃に出されます。
ここのカフェオレはまろやかで、私もこれなら胸焼けせず美味しく飲めるんです。
食後のフルーツをつまみながらまったりとしたミルクコーヒーを楽しみます。Hiyoshi4
もうすっかり春めいてきましたねぇ。
明日はさらに気温が上がって暑いくらいの陽気になるとか。

私のお父さんはいなくなってしまったのに、こうして季節はちゃんとうつろう。
これからも、ずっと---。

« 松戸 スターバックスコーヒーのザッハトルテ | トップページ | 桜スイーツ »

松戸市」カテゴリの記事