« 上野 洋食やたいめいけん三代目の朝食セット | トップページ | 花が咲く »

2013年3月17日 (日)

松戸 ア・ラ・カンパーニュのケーキ

アトレ松戸内はア・ラ・カンパーニュのケーキ三題。


[タルト オ サクラ(桜のタルト)]525円
春を彩る桜のタルト。
北海道別海産マスカルポーネで仕上げた桜の香り漂うテイラミスをサクサクのクッキー生地と合わせてみました。
(てか、これって“チーズ”が入ってたの?
きれいなピンクに目を奪われて、そっちの方は全然気がつかなんだ)
Cake1[ガトー ド サクラ(桜のショートケーキ)]494円
いちごと桜クリームをサンドした春限定のショートケーキ。
ほんのり桜が香るメレンゲをあしらいました。Cake2[フレーズ ダムール]578円
チョコのスポンジと割りチョコをカスタードクリームの中にくだいて入れ、苺をサンドしました。Cake3というわけで、三つのケーキをおもちかえり。
「ラ・カンパーニュ」のケーキは季節のフルーツがたっぷり使われていてどれも上質な美味しさです。
お値段は少々張りますが。Cakesサービスでつけてくれる木製のフォークもかわいい。Com松戸にも「ラ・カンパーニュ」のケーキをイートインできるお店があるといいのにな。

« 上野 洋食やたいめいけん三代目の朝食セット | トップページ | 花が咲く »

松戸市」カテゴリの記事