« 日暮里 和栗やの栗薫ソフトクリーム | トップページ | 松戸 星乃珈琲店の窯焼きスフレパンケーキダブル »

松戸 サルビアのケーキ

会社帰り、駅を下りて歩いていたら、サルビアの店の灯りがついているのを見かけました。

今日は水曜日で、定休日のはずなのにはて?と思ったけど、とりあえずケーキを買いに寄る。
またカフェフィーヌ310円と、カフェノア350円…だったかな。
私、もしかしてカフェノアは初めて食べるかも。Salvia(感想)
カフェフィーヌは軽いモカの味なのに対し、カフェノアはちょっとビターで大人向けの味でした。

店に入って気がついた。
本日は、バレンタイン前夜でした。
ケーキ屋さんは書き入れ時だものね。

« 日暮里 和栗やの栗薫ソフトクリーム | トップページ | 松戸 星乃珈琲店の窯焼きスフレパンケーキダブル »