« 上野 みはしのクリームあんみつ | トップページ | 上野 ハードロックカフェのフレンチトースト »

2013年2月 9日 (土)

松戸 ハートリブカフェのカフェ&スイーツセット

2月の三連休に突入。
私は自宅でお持ち帰り仕事をちまちまやるつもりでしたが、だいぶ資料を会社に忘れてしまってあまり進みません。

今日は、午後から買い物がてら駅前のハートリブカフェさんにお邪魔しました。

トーストとパスタがメニューの表紙に。Heart7今日はケーキセット780円をいただきます。
この日、用意されていたケーキはバナナケーキ、ダブルベリーパイ、マロンケーキなど4種類。
そのうちから選んだのはbananaバナナケーキ
飲み物はちょっと(私にしては)珍しいところでアーモンドオレにしました。Heart1しばしの時間の後、現れたケーキのお皿。Heart2バナナクリームを生クリームとシュー生地でサンドしてスポンジの台に乗せ、チョコレートで飾りつけしたケーキ。Heart3バニラアイス、缶詰のモモ、生クリーム、キウイソースにチョコソースが添えられています。
それなりに手が凝んではいる。Heart4bananaバナナクリームが厚い層に…。Heart5ほんとうは、アーモンドオレのほうが先に出されました。
あまり“アーモンド”っていう味は感じなかったけど、甘くて優しい味のコーヒー。Heart6飲み物は、ほかにココア、カフェクリーム、カフェオレ、ショコラオレ、キャラメルオレなどが選べます。
地元だし、楽しい飲み物が揃っているのでまたふらりと来たいカフェです。
(こんな場末の店にしてはけっこういいお値段ですが)
Heart8 Heart9


|
|

« 上野 みはしのクリームあんみつ | トップページ | 上野 ハードロックカフェのフレンチトースト »

松戸市」カテゴリの記事