« 上野駅にて/その2 雛のつるし飾り | トップページ | 日暮里 和栗やの栗薫ソフトクリーム »

2013年2月11日 (月)

上野 丘のタマゴサンドセット

三連休の最終日、午前のうちに上野のさんへ行きました。
連休だから混んでるかな~と思ったけど、まだ時間が早いのと、やっぱりニッパチということもあってかお客さんはそこそこ程度。

今日は祝日なのでモーニングはありません。
でもいいんです。
先週に続いて、ふわふわのオムレツ!が食べたいから、、タマゴサンドのセット830円をいただきます。
注文して、しばらくすると厨房の方からチャカチャカ…と、タマゴをかき回す音が聞こえてきて、弥が上にも期待は高まる。Oka1うすくふんわりと焼きあげたオムレツときゅうりを厚めのパンでサンド。Oka2サンドイッチといっしょに薫り高いコーヒーを。Oka3オムレツはほんのり甘くてお塩を少しずつふりかけながらいただきます。
パンはしっとりとして美味しい。Oka4チョコレートパフェも食べたいけど、今日はこのあとちょっと予定があるのでこれで席を立ちます。
パフェはまた今度ね。

« 上野駅にて/その2 雛のつるし飾り | トップページ | 日暮里 和栗やの栗薫ソフトクリーム »

台東区」カテゴリの記事