« 松戸 コーヒーヒヨシのモーニング | トップページ | 松戸 川名のカレー »

2013年1月17日 (木)

新宿 ジンジンのいろどり野菜のトマトスープ

未だに14日に降った大雪に気をつけて歩いてます(通勤にはリュック使用!)。

今日のお昼は買い物がてら新宿に出ました。
久しぶりにナポリタンが食べたいな~と思ってジンジンへ向かう。
店頭でこんな季節メニューの看板を見つけて気が変わりました。Jinjin0いろどり野菜のトマトスープ690円。
スープ鉢のようなドンブリで供されます。
トマト味だし、スープ仕立てで体があったまりそう。Jinjin1トマト・玉ねぎ・ズッキーニ・パプリカ(赤・黄)・ブロッコリー・ベーコン。
色鮮やかな野菜がいっぱい。
なみなみと注がれたトマトスープの中でパスタが泳いでます。Jinjin2粉チーズふって…
いただきます。
ほど良い甘みのあるトマトスープがパスタに絡んで、ウマー!Jinjin3スープパスタって、食べるときはどうしてもズルズル~とうどん風になっちゃうんですよね…。

« 松戸 コーヒーヒヨシのモーニング | トップページ | 松戸 川名のカレー »

新宿区」カテゴリの記事