« 松戸 スターバックスコーヒーのザッハトルテ+カフェアメリカーノ | トップページ | 松戸 コーヒーヒヨシのモーニング »

2013年1月13日 (日)

松戸 コージーコーナーのケーキ

コージーコーナーから、ケーキ二題。
ふんわり苺ショートと、ショコラロール
お試し価格で、どちらも341円也でした。

ふんわり苺ショート
苺生クリーム(果肉入り)とカスタードクリーム入り生クリームを苺風味スポンジでサンド。
見た目も味わいもふんわりやわらかな春をイメージしたショートケーキです。


ショコラロール
バナナと生クリームを、チョコスポンジでふんわり巻いて。
粒より苺とブルーベリーを飾ったロールケーキです。

〈苺ショート〉はふんわりとしたピンク色のスポンジが春らしい感じ。
バナナを巻いた〈ショコラロール〉は、むかし小学校の卒業式か何かの機会に学校から貰ったケーキにちょっと似ていて懐かしく思いました。Cakeケーキのショーケースは苺を使った色とりどりのケーキが満載で、ひと足早いお花畑のよう。


ドコにも行けないから、ケーキくらいはね…。

|
|

« 松戸 スターバックスコーヒーのザッハトルテ+カフェアメリカーノ | トップページ | 松戸 コーヒーヒヨシのモーニング »

松戸市」カテゴリの記事