« 松戸 コージーコーナーのケーキ | トップページ | 松戸 松月庵のたぬきそば »

2013年1月20日 (日)

松戸 不二家の焼きたてホットケーキ

今日は夕方からちょっとした予定が控えています。
その前に景気付けに出かけました。
といっても、松戸の不二家
こう寒いと、あったかいデザートが食べたくって、焼きたてホットケーキ472円。
プラス200円のドリンクは、お代わり自由のホットコーヒーFujiya1狐色にふんわり焼かれたホットケーキ。
バターとメープルシロップつき。Fujiya2横から見ると、こんなん。
けっこう厚みがあります。Fujiya3ホットケーキの一片をさっくり切り取って、ぱくっ。
優しい味が、口いっぱいに広がる。
万惣式はいざ知らず、シロップは手前にとって少しずつホットケーキにつけて食べるのが私流。Fujiya4たまに食べたくなるんですよね、ホットケーキ。
コーヒーは、ガラスのサーバーで長いこと保温してあったような味でしたが(でもお代わりを貰ったけど)

|
|

« 松戸 コージーコーナーのケーキ | トップページ | 松戸 松月庵のたぬきそば »

松戸市」カテゴリの記事