« 八柱 Café ダッキーダックのケーキセット | トップページ | 松戸 スターバックスコーヒーのザッハトルテ+カフェアメリカーノ »

2013年1月 9日 (水)

ecute日暮里のかにめし弁当

ecute日暮里で買ったかにめし弁当1,050円。
ずわいがに使用とあります。
ずっと気になっていたもので、やっと試す機会がやって来ました。Kani1かにの旨味がたっぷりしみ込んだごはん。
ごはんの上には、かにのフレークがぱらり。
このかにの風味…ずいぶん久しぶりに食べました。
隅の三角に仕切ったコーナーには黒豆が少々。Kani2おかずもいろいろ入ってます。
魚(鮭か鱒か?よく分からん)、出し巻き玉子、薩摩揚げ、炊き合わせ(小芋・こんにゃく・かぼちゃ・人参・ふき)。Kani3かに風味のごはん…美味しかったー♡
忘れていた記憶が呼び戻されるような一折でした。Kani4

|
|

« 八柱 Café ダッキーダックのケーキセット | トップページ | 松戸 スターバックスコーヒーのザッハトルテ+カフェアメリカーノ »

足立区」カテゴリの記事