« 松戸 松月庵のたぬきそば | トップページ | 欲しかったのは(銀座あけぼの) »

2013年1月21日 (月)

亀有 ニュー幌馬車のオリジナルデラックスプリン

昨日に引き続き、さる予定のために有休を取得した月曜日。
イロイロ取り込んだ用事が終わり、午後から亀有に出かける。
ニュー幌馬車へ入りました。
平日の昼下がりだというのに、店内には談笑する亀有マダムが数組いらっしゃいました。
私は、ここに来るのは半年ぶりです。

オリジナルデラックスプリン730円を注文。
オーダーすると、店の人がレジの側にある冷蔵庫からプリンを取り出して厨房へ運びます。Pudding1昭和レトロな落ち着いた店内。Pudding2プリンの周囲にバニラアイス、生クリームにフルーツ(イチゴ・ミカン・チェリー・キウイ)。
生クリームは美味しかったです。Pudding3確かにデラックス。Pudding4デラックスPudding5亀有の商店街には安くて旨そうな食べモノがいっぱい売られていて、また買いに来たい。

半年前の暑い7月、私はこの店に来たんでした。
その二日後、父は急に死んでしまいました。
私がちゃんとついていればあんなことにはならなかったのに。

この店に来るまで半年かかりました。

|
|

« 松戸 松月庵のたぬきそば | トップページ | 欲しかったのは(銀座あけぼの) »

葛飾区」カテゴリの記事