« 西新井大師へ | トップページ | 松戸 ポニーのケーキ »

松戸 ジョナサンのパンケーキモーニング

TVからはちらほらと仕事始めのニュースが伝えられますが、私はお蔭様で6日までお休み。
今日は銀行を回って来ました。
まだお正月休みのお店も多いなか、朝もまだ早いモーニングタイムに訪れたのはジョナサン松戸駅西口店。

10:30までオーダーできるモーニングメニューのうちから、パンケーキモーニング(ドリンクバーつき)514円を。

注文したら思いのほかすぐ出てきました。
冷凍品をチンだから(でしょ?)早いです。Hot1うすいパンケーキの三枚重ね。Hot3さいきんホットケーキが食べたかった…。Hot4久しぶりのホットケーキ(パンケーキ)をごっくん、と味わって食す。Hot5チン!製品にありがちな乾いた食感でも。
はちみつとバターがもうちっと欲しかったけども。
久しぶりだったから、まぁそれなりに。

ドリンクバーでは野菜と果物のジュースカフェラテ抹茶オレと次々に。
お腹いっぱいになりましたよ。

|
|

« 西新井大師へ | トップページ | 松戸 ポニーのケーキ »

松戸市」カテゴリの記事