« 上野 国立西洋美術館「すいれん」のカニクリームコロッケ | トップページ | スマートフォンがやってきた »

上野 丘のチョコレートパフェ

12月になりました。

お父さんの亡くなった年が、今月で終わってしまう。
来年からは、もうずっとお父さんはいないー。
寂しいです。


午後から上野に買い物に出まして、さんへ立ち寄る。
チョコレートパフェ650円をいただきながらちょっとシンキングタイム。Parfe1うつくしい…。
ほれぼれ。Parfe12ああ私はチョコレートパフェが好きだ。
欲をいえばこれにあとチェリー(保存シロップの味がしないヤツ)とバナナが乗っていれば…なんて。Parfe2チョコパフェを食べたら、もう一回お買い物に戻ります。
悩みますが、さーどうしようかなー。

|
|

« 上野 国立西洋美術館「すいれん」のカニクリームコロッケ | トップページ | スマートフォンがやってきた »

台東区」カテゴリの記事